2014年06月01日

自分の深いところから湧きあがってくる情熱

自分の深いところから湧きあがってくる情熱を上手に使いましょう。




「本当に自分らしく生きるとしたら、いったい、自分はどんな人間になるのだろう?」 という自分自身に対する興味を大切にしましょう。




他人に迷惑をかけない限り、あなたは自由に生きていいのです。




あなたは自分が好きなことを理解していますか?




あなたは自分が嫌いなことが分かっていますよね?




「これはやりたくない」というものです。




自分がどういうときに喜び、楽しみ、うれしいと感じるか、ご存じですね。




それを深く見つめましょう。




posted by ホーライ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発の方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

